カエルのいる日常

カエルを見てこんなに愛おしい気持ちになるとは…

上陸後の安定した日々✨

皆様こんにちは✨

 

今回は上陸後の成長記録です(*'ω'*)

 

ご飯問題が解決した後はとってもやんちゃになりました(^^♪

 

コオロギを見ると一目散に向かっていきます(*'ω'*)

 

f:id:puipuigaeru:20230626093002g:image

 

そうかと思えば木で休んでたり...(笑)

 

f:id:puipuigaeru:20230626093801g:image

 

まるで保育園のようです(笑)

 

f:id:puipuigaeru:20230626093820g:image

 

この頃のコオロギは☟のサイズ

 

 

コオロギのサイズアップは無理せず余裕をもってしてね(^^♪

 

ここで少し宣伝!!!

 

もうわかっている方もいらっしゃると思うのですが、TikTokもやってます(*'ω'*)

 

よければそちらものぞいてみてね(^^♪(更新頻度低めですが汗)

 

f:id:puipuigaeru:20230626093928p:image

 

じゃあまたね(^^♪