カエルのいる日常

カエルを見てこんなに愛おしい気持ちになるとは…

カエルにも表情がある!?

皆様こんにちは✨

 

今日はカエルちゃんにも表情がある!という話(^^♪

 

カエルちゃんを飼っている方ならご存じかと思いますが、飼ったことがない方!

 

実はカエルちゃんはとーーーっても表情が豊かなんです(*'ω'*)

 

f:id:puipuigaeru:20230702094010p:image

 

これは☝眠っている所!

 

とても気持ちよさそうに眠っていますね✨

 

時々葉っぱに挟まって眠っています(^^♪


f:id:puipuigaeru:20230702094021p:image

 

これは☝何かモノ言いたそうな表情ですね(笑)


f:id:puipuigaeru:20230702094033p:image

 

これは☝二匹で何やら会話をしているように見えますね


f:id:puipuigaeru:20230702094044p:image

 

これ☝はなにやらあざとい表情ですね(笑)

 

めちゃくちゃかわいい(*'ω'*)

 

天使ですね(^^♪

 

おなじカエルちゃんなのにこんなにも表情を変えてくれるカエルちゃん!

 

飼ってみるととても面白いですよ✨

 

今日は内容が無いよう(いつもか!)ですがこのあたりで!

 

またね!